飲み会のおとうさんをキャンバスで迎えに行って来たよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 草津温泉の湯畑付近のマンホールだよ~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 鬼押し出し園は昔々わたしの兄が修学旅行で行ったような記憶が。
 なかなか興味深かったし、お土産物屋さんがわんこ入店OKだったよ、
ぐぅ♪は入らないようにしたけれどね~~~w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 八ッ場ダムをイメージしたメロンパンだよ~~~♪
 白いのはマシュマロで、ゆるキャラかイメージキャラクターだったかな
 
 
 
 
 
 
 

 今朝はお布団でゆっくり寝ていて。

 起きてきて普通の洗濯物を1回してから、先日捨てられないで
クローゼットにしまっていた服が着られるようになったので
おしゃれ着洗いで洗ってみたよ~~~♪

 冠婚葬祭に着られるセットアップ?はいいんだけれど、いくつか
汚れがついていたジャンバースカートは漂白剤のスプレーをして
こすってから回したので、きれいになったよ~~~♪

 時間が経って汚れが戻らなければよいな~~~w

 
 おとうさんが今日は職場の方の昇進祝いの飲み会で。
 明らかに迎えに来て欲しそうだったので(飲み会の場所
近辺へ)、そのつもりで段取りしたよ~~~w

 
 郵便局の口座へ入金しないといけなかったので自転車で
行って来て。

 その後キャンバスのナビに今夜行くところを入れておいて。
 中央環状を通らないルートにしたくて、2点経由地を入れたよ~~♪

 夕方早めにお風呂に入って、ぐぅ♪がお風呂にごはんの催促に
来たけれども待ってもらって。

 上がって来てすぐ晩ごはんにしたけれど丁度5時ごろだったよ、
ぐぅ♪、体内時計が10分ほど早まっているねぇw

 
 今夜行く場所に行くルートがわからないので、地図をプリント
しておこうかと地図を見ていたんだけれどもよくわからないねぇ。

 なんか斜めの道が何本も交差していて、どこが近道か??

 はっと気づくと6時前だったので近所のスーパーに行って来たよ~~~💦

 帰って来てからKくんのLINEに気づいて。
 Kくんも職場近くのごはん屋さんに行くそうで💦

 一人で晩ごはんを食べたよ~~~w

 ぐぅ♪が自分の晩ごはんの後ずっと玄関の方を向いて廊下で
フセている後ろ姿が哀れを誘うねぇw

 最初は、今日はおとうさんは遅くなるからKくんが先に帰るよ、
などと言い聞かせていたのだけれどそのKくんも遅くなるねぇ💦

 
 7時ごろ、出かける支度をしていたら既におとうさんから
そろそろお開きになりそうだとのLINEが。

 まぁ夜だしナビさんは20分ぐらいで行けそうに言っていたような。

 ぐぅ♪には留守番をお願いして戸締りをして、キャンバスで
出かけたよ~~~♪

 黄昏時の一番目が見えにくい時間帯だったけれどじきに
夜になったよ~~~。

 
 ただ。
 知っている道を走っている時はスムーズだったんだけども。

 なんか複雑なルートを通らされる💦 JRの向こう側に行ったり
こっち側に戻ったり、南海線を渡ったり💦

 走りたくなかった中央環状も少し走ったり横切ったり💦

 ナビの言っている交差点の手前を曲がってしまったのか
くるくる回り道をしたり。

 さっき中央環状?を右折って言ってたはずなのに
左折するように言われたり💦

 なんかぐるぐるぐるぐると住宅地の中を回ったり💦

 目的地の近くになってから右側に駐車場があったので
着いた、と思ったら管理会社が違う??

 もう少しくるくる進んでやっと目的のパーキングに
着けたよ~~~💦

 たまたまなんだけど、Kくんの勤めている会社が管理している
駐車場なんだよ~~~♪

 入り口手前の1台分のスペースしか空いていなかったかも??

 まずは料金を見ておいて、おとうさんにLINEしておいて
近くのコンビニでお手洗いをお借りしたよ~~~。

 お茶を買って。温かいお茶が欲しかったんだけどマチカフェしか
温かい飲み物がなかったから。


 おとうさんの飲み会のお店に戻って行っていたら、おとうさんが
こちらに歩いて来ていたよ~~~♪

 まだ店内にいる方たちにごあいさつだけしてから帰ってきたよ~~~。


 ただ、帰り道はとってもシンプルで簡単だったw

 なんで行きしなはあんなに複雑な道だったんだろう??

 駐車場の周りは一方通行の道で囲まれている様子だったので
そのせいなのかなぁ??


 帰って来たらKくんが先に帰ってお風呂から上がったところで。
 Kくんが玄関で鍵を開ける時に、中のぐぅ♪が猛々しい声を
あげたとかw

 おとうさんが先に玄関に入ったんだけど、ぐぅ♪大興奮で
荒ぶる、荒ぶるwww

 
 わたしはまずは燃えるごみを集めて出してから台所の
片づけをして行って。

 冷蔵庫で仕込んでいたいちごソースを仕上げて♪

 おとうさんが遅遅に行ったぐぅ♪の散歩から帰るのに合わせて
ミニミニのいちごパフェ風デザートを用意して美味しく食べられたよ~~~♪


 明日はおとうさんもKくんもお休みで♪


 もう寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
  

 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ