今日も必要なご用をしに自転車であちらこちら回れたよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 寝顔がとっても可愛いぐぅ♪w
 そして床板がぼろぼろwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今朝は9時ごろ起きてきて。

 洗濯物は少なめだったんだけど、おとうさんの生地の厚い
シャツ(固めのデニムかな?)も入れたらけっこう水量が
必要になった💦

 今日も少しだけプリントするものがあったのでプリントして。

 午後から銀行とATMにお金の入出金に出かけたよ~~~♪

 まずは銀行でお金を下して両替して、アプラのATMでKくんの
お金を下して自分のお金を少し入金して。

 その後Fujさん宅へプリントしたものをお届けしたら
少しお茶することになって♪

 久しぶりに楽しくおしゃべりできて、次にKawさん宅へ
回って、お渡しする物をお渡しできて。


 そうしている間にKくんから今夜は飲み会との連絡が
入ったよ~~~♪

 帰宅してぐぅ♪に晩ごはんを供して少し休憩していたら
おとうさんが帰って来て。

 先日から食べてみたかったメニューがあるので、やよい軒に
行ったよ~~~♪

 その後近所のスーパーで少しだけ買い物をして、
おとうさんのコーヒー粉を2種類買ってみたよ~~~♪

 帰ったらぐぅ♪が勇ましく雄々しく出迎えてくれるよ~~~w


 わたしはKくんが帰るまでにお風呂から上がりたいとがんばったんだけれども、
Kくんの帰るほうが早かった💦

 洗面所からおとうさんにKくんが帰っている気がしたので尋ねたら
まだと言ってると思ってゆっくりブローしていたら、階段を上り下りする
音が再度聞こえて。

 あ、帰ってるよ、お風呂が空くのを待ってるよ、と急いで出てきて
部屋に呼びに行ったよ~~~w


 その後用事をするのがしんどくて休憩していたんだけれど、
さっさと燃えるごみを集めて出しましょう。

 あ、台所の洗い物はほんの少ししかないんだけど、ぐぅ♪の
食器類を洗わねば!!!


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ