今日も1日家でできるご用をして過ごせたよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今朝は8時半過ぎに起きてきたよ~~~♪

 空は黄砂でどんより黄色く曇っているねぇ💦

 でもなるべくベランダの内側(窓側)の方に洗濯物を
干して乾いたよ~~~♪

 
 先日からメルマガで届いた服が気になっていて、
色違いの2つのどちらがいいか検討していて。

 その上に羽織るものも2種類あって、お品と色を
検討して。

 クーポンが3つも使えたのでとってもお買い得だから
下着もそろそろ寿命が来ていたので2着選んで。

 来週の火曜日に届く予定だよ、楽しみだよ~~~♪


 そんなことをしていたら、あっという間に時間が過ぎて
しまうねぇ💦


 お昼の後は、先日用意した書き物の校正をしていって。

 本当は銀行とATMを回ったり、箱買いしたシャンプーを使えるように
Seriaに行って適当な入れ物を探してこようと思っていたんだけれども。
 またまた集中してネットとかワープロ作業をしていたせいか
目が疲れて肩もこってしまったので、今日のところはパスすることにした。

 それで先日下ろしてきたお給料の仕分けをして。

 ぐぅ♪の晩ごはんを供してから、近所のスーパーに買い物に行って。

 100均の部分で何か良いものがないかなぁ?と見ていて、
ファスナー付きの保存袋にシャンプーやコンディショナーを入れて
しっかり閉じて、テープを留めたら今のフックとコックが使えるな、と
思いついて♪

 かわいいファスナー付きビニール袋は何種類か在庫があるので
それを使うことにしたよ~~~♪

 2重にしないと破れたりするかなぁ? 恐らく1枚でも破れたりは
しないと思うんだ~~~♪

 明日できたら箱からビニール袋にシャンプーとコンディショナーを
移してみましょう。


 帰って来て、晩ごはんの支度をしていたらおとうさんが
帰って来て。

 晩ごはんの後、気温が下がってきたけれどけっこう薄着で
出かけたよ~~~w


 先日整骨院に行ってわき腹あたりの痛みは軽くなっていたのに、
今日また同じ姿勢で座っていたせいかまた少しわき腹あたりと
加えて両肩、首がぱんぱんに張ったような状態になってしまって💦

 整骨院を教えて下さったIzさんと少しお話しできたので、
報告をしたら、しんどかったり辛かったりする時は1週間に2回とか
毎日行ったりすることもあったと教えて下さったので、
明日起きてみて痛みが増していたりしたら、また行ってみましょう。

 
 行けたら今日行くのをやめた銀行とATMにちょこちょこっと
行って来たいしね~~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 


 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ