今日は2回キャンバスで出かけたよ&おとうさんを迎えに行けたよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今朝は一度8時半過ぎに起きてきて、1回めの洗濯機を回して
お布団へ出戻り。

 その後起きられなくて💦

 10時半ぐらいに起きてきて、1回めの洗濯物を干して2回目を
回して。

 無事に全部ベランダに干せたよ~~~♪いいお天気だよ~~~♪

 
 昼前にイトーヨーカドーにお米を買いにキャンバスで
出かけたよ~~~♪

 お米とサラダ用の野菜などを買って一度キャンバスに積んで。

 その後ダイソーに行って。オーブンペーパーなどをお買い上げ~~~♪

 家に帰って来たのが1時半ぐらいで、遅いブランチにしたよ~~~♪

 ごはんの後は眠たくなってきてしまったんだけど、お薬を
いつものように使おうと思ったら。

 もう10回以上使っているかと思うんだけど、油断してしまった💦

 キャップを外すのを忘れて使用してしまって、薬液が
噴水になってしまったよ~~~💦

 高いお薬だし、鳳までもらいに行かないといけないし、
疲れてるし💦

 今日の夕方の診察でお薬だけ出してもらうか、明日の午前に
行くか??

 ただ、今朝も朝なかなか起きられなかったし、明日も朝起きるのが
辛かったら行けないし。

 できたら今日中にお薬を使いたいし💦

 
 とりあえず、ぐぅ♪の晩ごはんを仕込んだり洗濯物を
取り込んだり、と忙しくしていて。

 結局4時過ぎに再度キャンバスで出かけたよ~~~♪

 時間次第では仕事帰りのおとうさんをどこかで拾えるかな?と
思いつつw


 結局内科でおとうさんにLINEして、薬局でお薬をもらって
Seriaでスリッパを買った後におとうさんからの返信を見て。

 職場近くのライフまで迎えに行くことになったよ~~~。

 ただ、鳳ウイングスから1本道で行くと車線が1本しかないし
夕方で交通量が多いし、信号にもたくさんつかまってしまったので
思ったよりも時間がかかってしまった💦

 それでもライフに着いて、おとうさんと合流。買い物を少ししてから
帰って来たよ~~~♪


 ただ、いつもと逆方向に出てしまったので第二阪和の下道を
通ったから、初めて運転する道で、3車線ほどあるんだけど
(右折レーンなども含めて)、交通量も多くて💦

 慣れた道よりは緊張したようで、肩に力が入っていたよ~~~w

 
 なんとか無事に家に到着したのが6時過ぎで。

 ぐぅ♪が玄関で出迎えてくれたよ~~~♪

 すぐにぐぅ♪の晩ごはんにして、わたしたちの晩ごはんも
用意して。

 Kくんも帰って来て♪


 晩ごはんの後は少しだけ休憩してからお風呂に入って、
台所の片づけをしたよ~~~、いつものルーティーン♪


 10時半過ぎにご用が全部終了。


 おなかが空いたなぁ、と思いつつホット豆乳を飲んで
一息ついたよ~~~w


 明日は朝のうち曇りで午後から雨の予報だし、気温も
低いねぇ💦


 明日はできたら1日家でゆっくり過ごして疲れを癒しましょう。
 
 何か1つお菓子が作れたらいいな♪


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ