(書いてあったので、出しときます)

 

今回はシンプルに報告だけ。

 

 

アクセス数はこんな感じでした。

平均するとちょうど1万に

届かないくらいでしょうか。

 

あと一番アクセスが多かった

5/5のブログは

 

 

賭け麻雀の話でした。

 

収益ですが

 

 

アフィリエイト報酬は先月の半分で

6000円弱ですね。

アクセス数は半分にまではなっていないので

やはりアクセス数とアフィリエイト報酬は

そこまでは関係がなさそうです。

(アクセス報酬はハーゲンダッツのサンドを

一つ食べたら消えるくらいですね)

 

しかし、こんな文句ばかりのブログを

応援してくれている方が

いらっしゃるというのは本当にうれしいことで

この収益も私の趣味にはなってしまいますが

ブログのネタ(寄付とかゲテモノ)に

使わせていただこうと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

アフィリエイト報酬も嬉しいのですが

やはりブログをやっててよかったなと思うのは

いろいろな出会いがあったことです。

 

ブログを始めなければ

おそらく私は何も知らないままだたっと思います。

お花の可愛さにも気が付かなかったでしょうし

推しの楽しさにも気が付かなかったです。

10代でオアシスを聴く子がいることも

知らないままでしたでしょうし

民生委員のお仕事や、社員食堂のお仕事について

何も知ることもなかったでしょう。

そして見知らぬ子供たちのことを

本気で心配する人たちが

どれだけいるのかということも

知ることが出来ました。

 

ブログを始めたこと

これは本当に良かったと

思っています。