この間いつものお母さんと

仕事の出張に行くことに

なったんですよ。

 

で、そのお母さんに

ホテルの部屋を

取っていただいたんですが

まさかの相部屋…

 

仕事での宿泊で相部屋なんて

聴いたこともなかったので

 

「どうしたんですか?」

「空いてなかったんですか?」

 

って聞いたら

 

「いやあ、最近あんまり

仲良く出来てなかったから…」

 

(それを聞いたときの私の表情)

 

で、まあそこまではいいんですが

(よくないけど)

そのお母さん

どうやら夜型らしく

私が寝ようとしている横で

ずっとPCカタカタやってました。

 

↓(例のなろう小説かな?)

 

夜の1時くらいまででしょうか。

カタカタカタカタ…

カタカタカタカタ…

カタカタカタカタ…

 

さあ、そろそろ起き上がって

枕でもぶつけてやるか

と思ったところで

ようやく寝たみたいで

キーボードの音がやみました。

 

そしてら次は

うーうーうーうー。

いびきですかね。

寝ている間も

ずっとうなっていました。

 

ということで私は

無事寝不足になりました。

 

(寝不足です)

 

あの、いびきをかいたりとかは

しかたないと思うんですよ。

でもね、それだったら

「そもそも相部屋にするな!」

とか

「今日くらいはPC我慢して寝ようとしろや!」

とは思いましたね。

あいかわらず

どこまでも自分の都合だけを

押し通す人だなと思いました。

 

で、朝起きたら

「2人の距離が縮まってよかった♡」

とかいってるのでまた

 

 

ですよ。

もう突っ込む元気もありません…

無敵かよ。

 

 

 

追伸

でも、寝てる間ずっと

うなってるとか

笑い話にしてる場合じゃなく

本気で病院にかかったほうがいいですよ。

睡眠が休息にならないですよね。