脂質と成長 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

成長の早さは脂質に関係している。


乳化剤はエストロゲン、植物オイルといわれている劣化しない油が、多分成長を早めているのである。


現代日本において女性の第二次性徴は10歳当たりからだろうか。


10歳で生理が始まるとしたらひどく大変だろう。


やはり中学3年生あたりが無難かと思うな。


できれば高校で。


早く始まると早く終わる。


早く終わると色々大変なこともある。


長すぎず早すぎずが良い。

 

自分で決められたら良いね。