マスゴミが本当にゴミとして処理される日 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

霞が関官庁からのお金の流れがストップするとマスゴミもいよいよらしい。


官庁からのお金って?


特別会計から出てるのかな。


政府に対して反対意見を言わないように口止め料渡してる?


在日同胞同士だから、つってばかぁだね。


同じ朝鮮人シナ人。


マスゴミにも官僚にも日本人はいない。