使われてる | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

移動手段に使われてますね、ポータル。


早く使いたいですね。


テレポートも。


そしたらハワイへ直行。


会いたい人がいるから。


そして日本を離れたいからかな。


昨日も近所の老女を訪問した。


家はあったほうが良いか議論した。


彼女は結婚して3軒目の家に今は住んでいる。


自宅前の地所も買い、古いけどそこにも彼女の持ち家がある。


彼女の亡き夫曰く、男ならば家の2、3軒建ててあたり前だ、そうだ。


自分の息子は建ててないじゃん。


矛盾してるんだよね。


自分の娘が家を建てたあと失業して夫にパワハラされて精神的におかしくなり自殺された。


家を建てないでお金を持って離婚したら良かったのに。


パワハラは結婚当初からあったらしい。


共働きしてると我慢できることも家に入ると我慢ならなくなるのかもしれない。


亡くなられた娘さんはとても稼いでいて節約家だったので彼女の貯金で殆ど賄えたらしい。


今では一等地になっているそうだ。


でも貸家でお金があった方がいいかな。


家もあると税金やらメンテナンスでかかるからな。


人それぞれだが。