丁 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

四柱推命の命式の一つ、丁(ひのと)。


ろうそくの火や灯火、月などを表す。


わたしは日柱丁巳(ひのとみ)。


父も丁、丁未(ひのとひつじ)。


まさか、同じ丁さんとは。


わたしの丁は初夏で父は秋口。


季節が違うので全く違う。


わたしは異常干支が2つあり、日柱に劫財帝王持ち。


巳は火なので火火の丁巳。


つまりろうそくではないんだな。

 

自分では打ち上げ花火かな?って。


稀な火ではあるけど人の思い出を掻き立てる打ち上げ花火。


初夏には早すぎる氣もする。


父は変わった人でしたね。


仕事は営業が主でした。


戦争があったので戦争に洗脳されてましたが、天皇は大嫌いでした。


戦争で散った若い命がわたし達を守ってくれています。


あと少し踏ん張りましょう。