公約 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

選挙の公約って無税とか減税はないのね。


公務員のボーナスを無くするとか、公約に欲しい。


人の話を聞きながら自分ならばとか考えてる人っているかな?


わたしが候補者ならば(あり得ないけどさ)まずは減税、議員定数を10人減らす、ボーナス無しを公約するな。


特に医療保険、条例で無しにする。


給食費も無しに。


っていうか、小学校は午前中のみにしたいな。


給食が嫌いなので無しにしちゃう。


勉強も国語と算数と体育のみに。


国語は、毎日漢字のテストとそれを使った文章を書かせる。


算数は数字に慣れるように計算をさせる。


そろばんと電卓を毎日やる。


特に電卓は電卓を見ないで打つようにするのだ。


暗算もインド式をする。


楽しい算数。


楽しい国語。


毎週詩を書いてその詩を朗読する。


または、人の書いた詩を朗読したりする。


タイトルは好きな人とか好きなこととか、自分の好きを大切にする詩を書かせたいな。


給食は要らない。


帰宅してからゆっくり食べる。


親も時短で子どもがいる人は午前のみ。


無税だから半分になっても大丈夫。


しかも、野菜農家が無料で配布する。


土曜日か日曜日は農園でみんなが働く。


財源は沢山ある。


水もただにする。


ゴルフ場は無くす。


水源は豊富にあるのである。


フリーエネルギーに早くする。


電力詐欺から脱皮しなくては。


原子力発電もしていないはずだから。