知事の頭の歯車が。 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

山梨の知事がベトナム人を優遇すると言ってますよ。


山梨県民リコールしないのですか?


埼玉県も色々ありますね。


大阪府知事と岸田首相は0歳児にも投票権を与えるそうです。


0歳児?


寝て食べておむつしてる、歩けない、話せない、バブバブの0歳児にも投票権をくださるそうです。


いかがなさいますか?


歯車が落ちてる?