終了しました、していました | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

茶番であります。


ただし、最近終了したり、これからは終了するものがあります。


15日にハープが終了致しました。


台風はなくなりましたね。


FRBも終了していました。


シルバーバンクもそろそろ息の根が止まると思います。

 

17日に銀価格が30ドル超えました。


31ドルになったとも言われてます。


やりましたね。


日本も司法や警察には手入れが入っているそうで、鼠一匹残さないのですよ。


だから、パンの中に鼠一匹が、紛れ込んでいたのですね。


鼠は逃さない!


今日もフライトありますね。