大型連休に入りました | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

先程スーパーに行ったらガラガラしてました。


素晴らしいさつま芋を手に入れてきました。


一箱1500円らしいですが、バラ売りして貰い2つ買いました。


砂糖断ちしているのでおさつまを食べたくなりますね。


乾燥芋も好きですが高価なので生を買いました。


筍も売っていました。


筍食べたい、でも茹でるのが面倒くさい。


来年にしようかな。