ダウン症 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

近所にはダウン症が2人いた。


顔がそっくりで歩き方もそっくり。


年は離れていたがどちらも女性でした。


年上の方は一日一回は顔を見せに家に来ていました。


もう一人は大分わたしより年下でしたから後にバスの中でも見かけました。


この年上の方はいくつなのかは定かではありませんでした。


また年下の方はバスの中で暴力を振るったりしていました。


彼女が乗ってくると身構えたりしてました。


暴力を誰もが止めませんでしたからね。


今考えるとぞっとします。


やはり知的障害者は怖いわ。


差別しなきゃならない。


凄い力で知らない人を叩けますか?


バシって。