ナノ | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

ナノ製品やナノ粒子そのものの規制はない。


買わないことしかないな。


化粧品にナノテクノロジーが入ったときに少し怖くなった。


洗剤に入ったときには嫌悪した。


化粧品は高額だが、洗剤は安価だ。


そこいら中にナノ粒子が撒かれて、土や川に浸透しているだろう。


ナノ粒子が体内に入り血液中に入り込んでいるそうだ。


超カラフルらしい。


日本人はプラスチックでできている超プチプラなのだろうか?