遡る | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

いつから遡る?


ベイシックインカムの争点は毎月幾ら払われるのかだろう。


物価は1950年代に戻るとか言われてますが。


1950年代に生まれていないしわかりませんよね。


アメリカは月に200万円くらいらしい。


日本も同じかそれ以上にすべきだが。


頭金が払われるという話もある。


月々より一氣に払われた方が嬉しい。


ベイシックインカムのテストがあり、やはり一括の方が人氣があったらしい。


まずは一時金1000万円。


これは外せないね。