雨の日曜日 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

わたしはO型である。


ただし、OA型。


だから、結構細かい。


ケチでもある。


無駄な出費は控えている。


寄付は絶対にしない。


したのは2度だけ。


東北関東大震災のときに自分も被災したが、2000円をドコモポイントで寄付。


熊本地震のときにアメバでピグに赤い服を100ポイントで買い寄付しました。


それだけ。


結構、いい加減なO型で責任感はない。


石橋を叩いても渡らないタイプ。


世界は自分中心に廻っているとは思ったことはないが、引き寄せの法則で引き寄せる。


謙虚で目立ちたくないタイプの姉御肌ではないO型である。


ただし、うちの家族は母だけがA型。


他の3人は、自分を譲らない。


わたしは今はすぐに譲るようになったが、以前は絶対に引かなかった。


つまり、O型は頑固なのである。


O型を簡単に説明すると、頑固でオーバーである。


全てにオーバー。


痛みに弱い。


小さなことも大げさにしちゃう。


わたしが絡むと膨張して、範囲がでかくなる。


大げさは治らない。


朝から雨の日曜日。


午前中は本降りでしたが、午後になり少し静かになりました。


ザアザアとうるさく降り続いていました。


窓を叩く雨がドアを叩いているように聞こえました。


昼間でなかったらちょっと怖いほどでしたね。


早く止んで欲しい。


浅田美代子と小泉純一郎が結婚したらしいですね。


ロンですね。


本人達はとっくにいないでしょうね。


浅田美代子か。


赤い風船懐かしいな。


あの子はどこの子


こんな夕暮れ


懐かしいな、音痴で声量が全く無くてさ。