バチカンの書庫…1月21日 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

イチベさん配信による。


バチカンの地下には(イスラエルに繋がっていた)金塊があった。


そこまでは3年以上前に暴露されていたことである。


そしてバチカンの地下には書庫があったこともユーチューブのイチベさんの配信で知っていました。


その書庫は血で結界が張られておりました。


その書物にはわたし達地球人の魂が書かれているとわたしは考察しておりましたが、DNAが書かれていたようです。


配信者のスカイさんの血筋はアーサー王らしいです。


そのスカイさんからのメッセージがそれです。


書かれていたDNAと一致していると、なぜ今の時代に地球に呼ばれたのか、新しい地球での使命らしきものまでわかるそうです。


もしかしてあの144000とは、この書物に書かれていたDNAが一致する人達ではないだろうか?


人とは断定されていないが、わたしは直感で人に限定していました。


あなたもそのDNAの持ち主かもしれませんね。


何かドキドキしてしまいました。


どうしようって。


血筋も選んでいると言うのです。


楽しみですね。


使命ってあるんですね。