ケムケム | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

既にケムケムはない。


でも花粉症はある。


全てがケムケムのせいでもないから。


つまり食べ物のせい。


へんてこりんな食べ物を食べていませんか?


ペットボトルの飲料水は危険ですよ。


ペットボトルのお茶はお茶ではありません。


食べ物を棚上げしてケムケムのせいにしないでくださいね。


ワクチン接種した方からはホルムアルデヒドが出ているそうです。


わたしもシェディングが酷くて顔がブツブツ。


治らないのかな。


ワクチン接種した人もしていない人も解毒しましょう。


もう騙されちゃいけない!