発表会、終了しました | 津田沼・谷津・奏の杜のピアノとリトミックのお教室「Comodo 音楽 サロン」~お気楽な音楽館~

津田沼・谷津・奏の杜のピアノとリトミックのお教室「Comodo 音楽 サロン」~お気楽な音楽館~

音楽大好き。レッスンのこと、演奏活動のこと、日々の生活の中で感じたこと、家族のこと、いろいろなことを綴っていきたいと思います。

習志野市谷津のピアノ教室 中村 美紀子です。


6月25日(日)プラッツ習志野市民ホールにて。

発表会、終了しました。

当日は残念ながらお2人の欠席となってしまいました。直前にも体調不良の子ども達がちらほら。

どうなることやらと不安な日々でした。


保護者の皆さま、いつもお手伝いしてくれる最強友人達、アナウンスSちゃん、ホールスタッフの方、楽器店のHさん、写真屋さん。


あたふたする私を支えてくださり、ありがとうございました♪


他にも、書き切れないほどたくさんの応援をいただきました。

この場を借りて御礼申しあげます。



はじめてのバルーン。



はじめて使用したプロジェクター。



演奏中、ゆらゆら揺れていました。


3年ぶりに制限なく開催できたことに感謝いたします。