ガン告知より2年 | わたしが生きる理由 ~何で私が ''肺がん”'なん?~

わたしが生きる理由 ~何で私が ''肺がん”'なん?~

37歳 主婦 小学6年生の男の子と2年生の女の子を持つ母。
昨年のクリスマスの日。医師から肺腺癌(ステージⅣ)の告知を受ける。子供たちの為、少しでも長く生きる奮闘記。そして同じ苦しみを持つ方の参考になればと治療記録を書いていきたいと思います。

あと数時間で今年も終わりです。

2年前の12月25日 クリスマス。

肺がんステージ4の宣告をされてしかも余命2年って言われたっけ。

まだ私、生きてる。

もし本当に2年でこの世を去っていたら、今頃子ども達はとても寂しい思いをしていただろうなぁ。

まだまだ放っては置けない‼︎

来年からまた治療がスタートするけど、絶対負けない!

信頼できるDR.と家族や応援してくれるみんなの愛を力に変えて、自分の可能性を超えてみせる!

来年も宜しくお願いします。










本日も読んで頂きありがとうございます。
皆様に明るい光が差し込みますように!



ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチっと押して頂けると
嬉しいです。



にほんブログ村