休薬の期間 | わたしが生きる理由 ~何で私が ''肺がん”'なん?~

わたしが生きる理由 ~何で私が ''肺がん”'なん?~

37歳 主婦 小学6年生の男の子と2年生の女の子を持つ母。
昨年のクリスマスの日。医師から肺腺癌(ステージⅣ)の告知を受ける。子供たちの為、少しでも長く生きる奮闘記。そして同じ苦しみを持つ方の参考になればと治療記録を書いていきたいと思います。

お久しぶりです。 

皆さんお元気ですか?
最近、寒くなりましたね〜

超が付くほどの冷え性な私にとって、とっても苦手な季節です… いつも熊さんみたいにお菓子いっぱい蓄えて冬眠したーいって思います

さて、前回は休薬して様子をみよう!と言ってましたけど…じつはあれからずっと何も治療してないの

もちろん検診には行っているんですが…。

10月のCEAは32.6、11月は32.4と下がっては来ていたのですが、わずかに0.2。

そろそろ限界を感じてて、絶対次上がるだろうなぁ〜って思っていたら的中❗️12月は68.3まで上昇してしまいました

順調に下がって来ていただけに、ショック
だけど、薬が切れてたら上がるわなぁ〜。3ヶ月間、抗がん剤打たずにいれて、本当に楽でした。

早く検査とオブジーボをしなさい!と主治医。
また来月から治療が始まります。








本日も読んで頂きありがとうございます。
皆様に明るい光が差し込みますように!



ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチっと押して頂けると
嬉しいです。



にほんブログ村