浅田真央の愛犬エアロが天国へ  19歳6か月、CMなどで共演『私が14歳の時に出逢い…感謝しかありません』

インスタグラムで報告

  フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央さんが23日、インスタグラムを更新。愛犬のエアロが天国に旅立ったことを報告した

 

浅田真央さんInstagramから

 

 

 

  浅田さんは『7月20日エアロが天国へ旅立ちました。19歳6ヶ月、エアロは最後の最後まで諦めずに生き抜きました』と報告。『私が14歳の時にエアロと出逢い、これまでたくさんの幸せ、癒し、想い出をくれて感謝しかありません。これまでエアロは、コマーシャル、テレビ、イベントなどに出演させていただきました。特別な想い出を作ってくださった皆様、エアロを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました』と、出会いからこれまでを振り返った

 

『Instagramのエアロの投稿で、皆さんがエアロのことを覚えてくださり、エアロ可愛いね、エアロすごいねと、たくさんのメッセージをいただき、とても嬉しかったです。メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました』と感謝した浅田さん。『ママとティーちゃんが天国にいるからね!  天国に行ってらっしゃい!  と送り出しました。エアロは空に向かってぴょんぴょんと駆け上がり、天国に行きました』と別れの時を明かした

 

  最後は『また逢える日まで…天国で待っててね。本当にありがとう』と締めくくった。ファンからも『寂しいです』『言葉になりません』などの声が寄せられている