『神大会のオチはこれ?』優勝翌日に発覚した宇野昌磨の″間違い”にネット騒然『衝撃の事実(笑)』

弟の樹が指摘『兄よ、ショートとフリーのパンツは間違っとる』

  フィギュアスケートの全日本選手権(長野・ビックハット)は23日、男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)1位の宇野昌磨が193.35点、合計298.04点で、2年連続とともに羽生結弦、本田武史と並んで歴代2位のとなる通算6度目の優勝を飾った。そんな中、誰も気付かなかった″間違い”を弟の樹が指摘し、ファンの間で『衝撃の事実(笑)』『神大会のオチはこれ?』と話題話題になっている

 

 

  発端となったのは、一夜明けた24日に樹が更新したX(旧ツイッター)。『兄よ、ショートとフリーのパンツは間違っとる』と投稿した

 

  先月行われたNHK杯フリーと比較すると、NHK杯はネイビーっぽいパンツ、前日は黒っぽいパンツ。ぱっと見だけはわからないが、よく見ると色味が違う。ファンたちは『SPとフリーのパンツを間違って穿いてしまった』と気付き、にわかに注目が集まっている

 

  え?  神試合のオチはこれ?

 

  さすがです(笑)

 

  あの神試合の後でズッコケさせてくれるとか

 

  もぅ~昌磨くんったら、面白すぎ

 

  よく気づいたなwwwwww

 

  神大会にオチがついた

 

  誰も気付かなかったのかw

 

  噓でしょ?

 

  オチがすごいwwwwwwwww

 

  キャラがぶれないなー

 

  全く気づきませんでした

 

  樹も『#なんだか変だと思った』と添えており、まさかの展開にファンも笑いをこらえきれない様子。これまで宇野は、表彰式でメダルを表裏を逆に提げることがあり、『逆逆案件もここまで極める宇野昌磨』『昌磨伝説ふたたび』との声も聞かれた