女子シングル結果

 

ジャッジスコア

http://www.isuresults.com/results/season2223/gpcan2022/FSKWSINGLES-----------FNL-000100--_JudgesDetailsperSkater.pdf

渡辺倫果選手SP6位から逆転優勝。紀平梨花選手5位、横井ゆは菜選手8位

 

渡辺倫果選手

 

 

 

渡辺倫果がGPデビュー戦で優勝/フィギュア

フィギュアスケート・グランプリ(GP)シリーズ第2戦スケートカナダ(29日、カナダ・ミシソーガ) 女子フリーが行われ、SP6位の渡辺倫果(20)=法大=が、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を着氷するなどしてフリー134.32点、合計197.59点で優勝した。今季休養を発表した樋口新葉に代わり出場が決まり、GPデビュー戦で表彰台を決め『うれしいです。表彰台はこの大会で目標にはしていた。考えすぎずにやらないとと思っていた。自分の目標がかなったので、(次戦の)NHK杯ではもっと頑張って、ファイナルを目指せるように頑張りたい』と満面の笑みを浮かべた

 

ショートプログラム(SP)8位の紀平梨花(20)=トヨタ自動車=は、SPとの合計が184.33点として5位、SP12位の横井ゆは菜(22)=邦和みなとSC/中京大=は、SPとの合計178.73点で8位だった

 

渡辺倫果選手、記者会見で自身の趣味を明かす

サンケイスポーツから