ザギトワが夜景バックに黒ワンピースの美脚ショット公開  20歳の誕生日報告 『みんな大好き』

 フィギュアスケート女子の18年平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワが18日、自身のインスタグラムを更新し、20歳の誕生日を迎えたことを報告した

 

 美しい海沿いの夜景をバックに、黒のタイトなミニワンピース姿で微笑む姿を投稿。『私に誕生日おめでとう!素敵な場所で素晴らしい人たちと魔法のような休日。これ以上どんな夢を見ることができる?正直、20年はあっという間でした。非現実的なこともたくさんあって、1つの投稿ですべてリストアップすることはできないけど。祝ってくれた皆さん、本当にありがとう!みんな大好き』とファンへの感謝を綴った

 

 この投稿に北京五輪金メダリストのアンナ・シェルバコワらも祝福。ファンからも『アリーナ、まるで別の惑星からきたみたい』 『美しい人、誕生日おめでとう』とお祝いのコメントが寄せられていた