本当にそう思います。ファンが言えないことをファンの代わりに代弁してくれる織田信成さんの存在は大きいですし、織田さんの解説はファンにわかりやすく、選手に寄り添った解説なのではないかなと。そんな気がします。だからこそ、織田さんの解説はファンから絶大な支持を受けていると思いますし、ファンが不快な思いをしないで安心して聞いていられるのかなと。そんな気がします

 

ファンが決して言えないようなことを代弁してくれるということは相当な覚悟が必要だと思うし、発言1つで批判されるかもしれない。言葉を選んでいるかもしれないけれど、織田さんは批判されることを覚悟でファンの代弁をしてくれているのではないかなと

 

過去に色々なことがあったけど、今では、織田さんの存在は大きいものになっているのではないかなと。そんな気がしますし、ファンだけではなく、選手たちにとっても織田さんの存在は心強いのではないかなと。そんな気がします