浅田真央選手

THE DIGESTから(10月19日付)

 

 

『お美しいです!』浅田真央が日本庭園で披露した“大人なピンクカラー私服”に賛辞殺到!『京都が似合うね』

 バンクーバー五輪の女子フィギュアスケート・銀メダリスト、浅田真央さんが日曜日に公式インスタグラムを更新。京都の庭園で撮影された可憐なショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる

 

 自身がCMキャラクターを務める寝具メーカー『エアウィーヴ』の撮影に臨んだ浅田さん。京都・嵐山にあるラグジャリーホテルに滞在したようで、その敷地内にある庭園をバックにオフショットを撮影。この日はロングヘアをすべておろし、淡いピンクのブラウスに濃いピンクのスカートを合わせた艶やかなコーディネイトで登場した。うっすらと紅葉がかったおごそかな景色の前で、鮮やかなコントラストを描いている。もちろん、満面の真央スマイルも健在

 

 投稿をチェックしたインスタ・フォロワーからは賛辞が殺到。『お美しいです!』 『まおちゃん綺麗』 『何だかいつもとは違った雰囲気』 『大人な真央ちゃん素敵です』 『しっとり京都が似合うね』 『景色に溶け込んでて最高!』などなど、コメント欄は好意的な声で埋め尽くされている

 

 9月25日に30歳の誕生日を迎えた元世界女王。テレビ出演の機会も増えて活躍の場を広げつつあるが、やはりそこはプロスケーターが本業だ。引退後にスタートさせた『サンクスツアー』で全国を行脚中で、次回は今回訪れた京都が会場となる。11月6、7、8日で開催される公演も、大盛況となること間違いなしだ