三原舞依選手

 

三原舞依選手

Jack GallanherさんTwitterから

https://twitter.com/sportsjapan/status/1117746570026311680

 

三原舞依選手の来季のフリーの振付を、ローリー・ニコルさんが担当されます

 

浅田真央選手

ローリー・ニコルさんといえば、三原選手の憧れのスケーターである浅田真央さんのソチシーズン(13-14シーズン)ショートプログラム・ノクターンの振付を担当されました。真央さんの魅力を存分に生かしたプログラムだったように思います

 

ローリー・ニコルさんが三原選手にどのようなフリーのプログラムの振り付けをしてくれるのかが今から楽しみです

 

ショートプログラムの振付を担当したデビット・ウィルソンさんのように、ローリー・ニコルさんが日本に来日して、三原選手のプログラムの振付をするのかな?