浅田真央&長洲未来応援ブログ-キーラ・コルピ選手


キーラ・コルピ選手にアクシデントが起きたそうです


ツイッターのTLによると、アキレス腱の部分断裂ケガをして、検査を受けるためにフィンランドに帰国するとのこと


今月、ドイツで行われるソチオリンピック最終予選・ネーベルホルン杯に出場予定だったコルピ選手。環境を変え、新たなスタートを切った矢先に起きたアクシデント。アキレス腱の部分断裂は、無理をすると完全断裂につながるケガです。突然のアクシデントは悔しいとは思うけど、今はゆっくりとしてほしいですし、ケガを治すことに専念してほしいです



浅田真央&長洲未来応援ブログ-キーラ・コルピ選手


松葉杖姿と足首に装着されている装具に痛々しさを感じてしまう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。焦らずに、ケガを治してね


リンク先はこちら

キーラ・コルピ選手Facebook