浅田真央&長洲未来応援ブログ-荒川静香さん


7月に、中国北京・上海と台湾台北で行われるARTISTRY on ICE。今年は、荒川静香さんが出演することになりました



浅田真央&長洲未来応援ブログ-浅田真央選手


このアイスショーには去年、シェン・ツァオ組の友人として、浅田真央選手も出演しました。このアイスショーは、シェン・ツァオ組の氷上結婚式として開催されたアイスショーなんですよね


今回のARTISTRY on ICEは、北京・上海と回り、台湾台北でも公演されます。日本代表として、荒川静香さんが出演されるということなので、荒川さんの演技が中国のフィギュアファンの方の心に残ってくれるといいなって思っています