浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-浅田真央選手


現在、ジャンプの修正を行っている真央ちゃん。ジャンプ修正に対する強い信念が感じられる言葉を紹介しますね


MaoAsada_Botから

苦手なジャンプもありつつ、得意なジャンプもあるんですけど、すべて質をよくすれば2年後3年後に繋がると思いますし、今直しておけばもっと難しいジャンプもできると思うので、今がいちばんのがんばりどころという感じです


真央ちゃんが挑戦しようとしている難しいジャンプってもしかして、4回転ジャンプのことを言っているのかな?


さらに、真央ちゃんはこうも語っています
自分が目指すレベルから言えば、10段階の5ぐらい。でも、自分がジャンプをよりよくしたいと思って始めたことなので、このまま継続してやっていけば大丈夫



浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-浅田真央選手



この2つの言葉からわかるように、真央ちゃんのジャンプ修正に対する思いはすごく強いものがあるんだなって