SP・仮面舞踏会


浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-浅田真央選手


浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-浅田真央選手


フリー・前奏曲鐘(前奏曲嬰ハ短調op3-2鐘)


浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-浅田真央選手


浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-浅田真央選手


シニアデビューから5年。15歳の真央ちゃんから大人の真央ちゃんに大きく成長し、進化を続けてきました。(もちろん、現在も進化を続けています)


大きな苦難を乗り越えて、2度の世界女王になった真央ちゃん。ここまで来るのには涙もたくさん流したでしょう。しかし、世界中のフィギュアファンは真央ちゃんの演技に感動したのも事実


今の真央ちゃんなら、どんな困難にも立ち向かって乗り越えられるでしょう。なぜなら、真央ちゃんには素敵な仲間たちがいるんだから


≪素敵な仲間たち≫


浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-素顔の舞ちゃん


いつも真央ちゃんを影から支えてくれている姉の舞ちゃん




浅田真央&長洲未来応援ファンブログ


一時、同じコーチ(門奈裕子コーチ)のもとで練習していたこともある安藤美姫選手





浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-高橋大輔選手と浅田真央選手


真央ちゃんのことを温かく見守ってくれている高橋大輔選手




浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-素顔の織田信成選手


真央ちゃんのシニアデビューの時に何かとお世話を焼いてくれた織田信成選手




浅田真央&長洲未来応援ファンブログ


真央ちゃんの天然っぷりを受け止めてくれている感がある小塚崇彦選手



国内のスケーターのみならず、世界中のスケーターから愛されている真央ちゃん。そんな真央ちゃんだからこそ、応援しているんだなって実感します