ガーリックシュリンプ | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


おはようございます。
今朝の名古屋のポン太エリアは雲がありながらも綺麗な青空の朝で
今日は快晴の1日になりそうで
日中の最高気温は32℃の予報ながらもカラッとした暑さになりそうです。

昨日のお昼は激しい雨が降っていて
愛知県の西三河エリアや岐阜県の大垣エリアでは停電が起きていましたが
激しい雨や停電はホントイヤなものですね。

話は変わって
また先日のストリングスホテルのビュッフェレストラン
シェフズライブキッチンさんの話になります。

この時はサマービュッフェが行われていて
そのビュッフェ料理メニューの中に
⬇️

ガーリックシュリンプがありました。
炒めたエビにガーリックチップが掛かっていましたが
エビとガーリックチップと一緒に食べるとこれがすごく美味しかったんですよ〜😋
もちろん ビールやお酒を飲みながら食べるのも良しですね😄

ということで 今日は金曜日
仕事が終わったら 今夜は美味しいものを食べに行きますが
その今夜はいつもお世話になっているお二方と美味しいものを食べてきます🍴
皆さんも良い金曜日を過ごして下さい。
お仕事の方は頑張って下さい😄