ポン太 冷たい紅茶を堪能する | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


{D4EA34D0-A676-4244-82ED-040084D2D67C:01}
栄の某店で冷たい紅茶を堪能してるポン太さんです。
さぁ どこのお店でしょう?

見事に的中した方には
生ビール1杯おごります(笑)


{C00D3BDA-9E28-4C41-8AFE-931E2B6C647C:01}
今日もテレビ塔をポン太iPhoneで撮り
⬇️
{B6F73E2A-4738-401E-A20A-BFD8C6CF67F0:01}
中区役所と
⬇️
{A403E7E9-30EA-47C8-862E-A6C04108D2D3:01}
中日ビルをパチりと撮りました📷


それから 今いる栄の某店に来る前
⬇️
{FCAD268D-EFC4-4B74-882D-6300F77C24BF:01}
またこんなもので飲み食いをしました(笑)