五鉄 鉄板グリル定食 | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


{C7BA274E-E063-4DB7-86A8-E11F8049A6D6:01}
昨日のお昼のランチタイムは
東区•代官町にある料理店五鉄さんで
ランチタイムでした🍴

それで昨日のランチタイムは
HIROKOさん(はじめましてです)
ポン太
以上の5人でのランチタイムとなりました。


今までは痺れの効く四川麻婆豆腐定食ばかりなので
たまには違うものを食べようと思い
⬇️
{7424530F-8468-44D7-B546-5F41AAEF8D21:01}
今回は鉄板グリル定食をオーダーして頂きました。

{5786401D-5B94-4FA7-90B5-D42F2822793F:01}
鉄板にパスタ ハンバーグ ソーセージ 唐揚げ
野菜&ポテトがのっています。

それにご飯を大盛にして
中華スープ サラダ 豆腐 小鉢がついて
ホント ボリーミーな美味い定食です😋

{25B27DED-29CD-4C0C-9186-FA99C1E5799B:01}
今回はご飯はおかわりはしなかったものの
きちんと完食してヴィクトリーサインを✌️

ホント ボリーミーのあって美味い定食でしたが
お腹がパンパンになりました😅

{6429023C-8411-493D-8754-4D0F4654956E:01}
それから昨日 実は
五鉄さんで角ハイボールを2杯を飲んだのですが
その2杯の角ハイボールと鉄板グリル定食
昨日 ポン太の誕生日ということで
のんチャン社長からご馳走になりました。

のんチャン社長 どうもありがとうございました。
また お返しの方はしますので
これからもよろしくお願いします😄

それから お三方の皆さんも
ありがとうございました😄


{F7442191-0E70-4DD6-BA65-FA0A6CB8EC1E:01}
五鉄
名古屋市東区代官町3-7
052-938-4177
11:30~15:00
(土日祝日 11:00~14:00)
夜は要前日予約