久々にこんな食べ物を | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com

{20EE0537-5430-412C-BDE8-50F87AB2500E:01}
ココストアのばくだんおにぎりです。
唐揚げとツナマヨ入りの。

久々にこんなものを食べたが
今日は金曜日
今夜はガッツリディナーの日。

今日は炭水化物をガッツリ
摂ってしまいそうで
なんだか体重がリバウンドしそうな感じに…😉


改めて おはようございます。
今日は金曜日ですが
皆さんは今日1日働ければ
明日&明後日はお休みの方が多いと思いますが
ポン太は明日も仕事なので
ちょっとしんどい気分ではありますが
でも 頑張ります😉

ということで
今日もいい1日にして下さい😄