ポン太 ローソンで赤ワインを買う | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


{0C800153-8D48-41FE-8980-699FB05D6D91:01}
今夜はローソンにも寄って
ボカヴィサという
フルーティーな赤ワインを買ってきました。

もともとはもんたんさんが買って飲まれて
ブログで掲載されていたようで
バイク屋さんがそれを見られて買って飲まれたようで
ポン太はバイク屋さんの記事を見て
「ポン太も飲んでみよ!」ということで
ローソンへ寄って買ってきました。

買って帰ってきてから
晩御飯を食べるとともに
早速 封を空けて
{0F3A31C8-BC7A-4F3B-B691-04E5B1C8DDC6:01}
画像のようにグラスに入れて飲みました。

お味の方はウマウマで
このワイン自体 税込576円で
ワインバーのワイン1杯=買ったワイン1本なので
すごくお得でもあります😋

晩御飯メニューは
ベーコンもやしいんげん炒めと
ブロッコリーをボイルしたもので
白ごはんは抜きにしました。

ちなみにこのボカヴィサという赤ワイン
相性がいい食べ物は
照り焼きチキンと豚の生姜焼きのようですね。

ワインは糖類がないわけではないので
買ったワインは
ちょっとずつ飲んでいこうかと思います。

バイク屋さん もんたんさん
ウマウマな赤ワインでした。
ありがとうございます😃


あとそれから
{4D19BEB7-6A87-401B-869F-3B9314125039:01}
ストロングゼロ桃ダブルも一緒に買ったのですが
こちらはローソンから出てすぐ
ソッコーで封を開けて歩き飲みしました。