今日で3つ目です | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


{B4CE4C09-221A-409A-8594-FBCFF61BD1CB:01}
食べ掛けを撮ったもので申し訳ないですが
セブンイレブンのハムカツ
今日で3つ目を食べてます。

ちなみにお酒は飲んでません。


あとそれから 前記事の続きになりますが
前記事でコメントされた
レレレのショータさんのおっしゃる通り
倫理や道徳心ってホント大事ですね。

いくら勉強ができても
倫理や道徳心がない人と
おバカさんでも
倫理や道徳心がある人であれば
ポン太は後者を選んじゃいますな。