今日は朝から青山まで打ち合わせに行って来ましたヾ(・∀・)














行って来た場所はMEN'S CLUB編集部
ZOEオフィシャルブログ「日刊ZOЁ」powered by ameba-DSCF6260~00.JPG









戸賀編集長とのやり取りから今日の打ち合わせが実現したワケなんですけど
本当に実のある一日になりました♪
















まだ内容は話せないけど、話せる日まで待ってて下さいねーヾ(*`∀´*)ノ















[追記]
ただ一つ質問。




ZOЁが出たとしたらみなさん買ってくれますよねぇ?ヽ(´ー`)























あと
芸能人・有名人 Twitterサーチで『ZOE』と検索すると、俺のTwitterが引っ掛かるようになりました♪



ぜひ検索しまくってくださいね(*・ω・)ノ
















本日のペタレース優勝は
゚★,。・:*:・しぃしぃさん・:*:・。,★゚

上位入賞は
岡崎っ子さん、еиаさん、さっぴーいさん、MiKaRiNさん、an-zuさん、まさゆきさん、・たけ・さん、更紗さん、Juniperさん

ありがとうございましたm(._.)m