20121225【メリクリ】 | ゾウディアック号
メリークリスマス☆

テンションに左右されるギタリストGOです。



どんな状況でも歌とベースはクオリティー変わらず演奏・披露できますが

ギターはそうはいかない…

ガットやアコギは特にね。



昨年からうっすらですが
弾き語りを始め
すこーーーーしずつ 披露の回数を増やしながら
地道に鍛錬しています



なかなか上達しないわ...w


やらなきゃいけないこと沢山あるのに
また何かを始める…

悪い癖ですが

しょうがない

なんでも興味を持ってしまうんだもの

「そしてすぐ飽きる」ならいいのに

浅ーーーーく 続いてる

だから器用貧乏w ほっといてくれ

いつか絶対に役に立つんだから☆







さて、改めましてメリクリね

GO家
毎年恒例の「教会でのお祈り」へは
今年は行けず…(寝てた;;)
深夜に目覚めてギターをかき鳴らすいつもの夜を過ごしてしまったwatashi

世間は素敵な夜を過ごされている事でしょう

watashiは差し入れの
ローストビーフやミートローフ…チキンの中になんか摘めて揚げたもの
などの結構なクリスマスメニューを食したので
なかなかに腹が満たされています

胃袋でクリスマスを感じた2012
サイレントナイト

明日プレゼントが枕元にあれば…
申し分ないんですけどね~^^



Amen!$ゾウディアック号
ところで…
これ(※写真参照)webで見つけたんですが…

どうゆうことかな…
色々なパーツを組み合わせて最終的にできたのか?
それともパーツまで自作?

他にも色々制作されていて
なかなか可愛くて良い仕上がりだァァァアァ