20121223【宇宙人】 | ゾウディアック号
photo:01


大阪城

そうか…

あれから12年経ってたんだ…

そらそうだな…

Zで14年だったもんな



-新曲入手して、すぐに覚えて、LIVEで楽しめる-

この速効性は素晴らしい



最近の音楽はいろいろややこしすぎる

って私がややこしく考えてるだけかもですが

むしろ 意外に単純過ぎておもんないとか…苦笑

まあまあ、時代背景やらなんやら

いろいろありますからね

エアなんちゃらで武道館やっちゃうくらいだからねえ

あっ あれはあれで大切です

エンタメ目線では日本に重要なライン

でもその相対があまりに少なすぎる…







ゾウディアックは結構分かりやすいロックでカッコいいと思うし

ちょっとまだ12/6以降
話できてないので
今後を期待・想像させる発言は控えますが

でも、ここだけの話
いろいろな問題がクリアできたら
絶対やりたい いや やるべきバンドだと考えてます



-アーティストには責任を問わないが
ミュージシャンには責任がある-







先輩みたいなバンドになれたら
カッコいいよね






しかし…まあ

宇宙先輩

去年のユニバース以来…

1年ぶり…

もっと話したかったなあ




おつかれさまでした

長寿と繁栄を…