20121114【MTGという名の宴vol.3】 | ゾウディアック号
やあ☆
どうしていますか?

どんどん寒くなって来たね
前冬はエアコンに頼った暖房環境だったのですが
あれ、苦手でさ…
今回は早めに準備をと
ずっと目当てしてた石油ストーブを
今ポチっとしてみました

ライブの準備もなるべく早めに済ませたいな
12月が近づきクリスマスの雰囲気が出始めたころには

持ち前のケツ(失礼)に火が付かなきゃ、やらない性格に火が付いて
相乗効果で暖かい冬が過ごせそう



さて、
Zの復活により
昔の同志が再会
昔話に花を咲かせる機会が増えた

昨日も
復活に関連して旧友が集まってくれました

僕とKISAKI氏をはじめとして
Yomi
さとちゃん
AKIRAに
しのぶに
しゅれんくん

そこに最近よく一緒に遊んでる
英ちゃん
ホーリーも合流

友達の輪を繋げたんです


彼らをはじめ
参加してくれるみんなが
イベント成功に向けて意気込んでくれてるので
とても嬉しい


$ゾウディアック号-image

Yeaaaah!