20121106【待ってましたと言わんばかりに】 | ゾウディアック号

いよいよゾウディアック、ステージ復活の時まで1ケ月前となりました。

さてさて
わたくしの物持ちの良さは
なかなか筋金入りです

当時の機材から衣装まで
なかなかの取り揃え

全てが無駄無く使えないのが残念ですけど…

ま、不要なものも沢山あるので
1206が終わったらいよいよ捨てる事ができるものもありましょう。


さっきね
懐かしい機材を引っ張り出してきて…

昔の音、そのままにSEを準備したりと…
こちょこちょやって床に就きましたよ

photo:01



ま、小さい写真ですけど
懐かしの名機
sc88ってのが写ってます
サウンドキャンバスっつって
ゾウディアックの音源やデモ作る時によ~く使ってた音源なんです。

地震(阪神大震災の方ね)より前から相棒
これをまだ幼いながらも駆使して
デモテ【Destiny to,,,】の中のSE
REALを作ったな~

懐かしい話や…




さてさて、古い話はこの位で

最近、
スティールボールランやジョジョリオンが普通にスタンドのお話だったって事に
気づいて焦って読み始めたわたくし

今更^^;

噂だけで見なかった自分を
愚かしく思うわ

そんなこんなで
あと1ケ月

色々と考え方や人生観も
変わったのね
ここでは言わないけど

さてさて、わたくしの魂は解放されますでしょうか

いやさせるのです

過去を断ち切り
未来の未来へ…

今頃?(笑)
うん、そうだよ。


終わったら
話すよ。

iPhoneからの投稿