20127.3【脳内のZ部分】補足 | ゾウディアック号
2012年7月です
軽くもう半年過ぎたね
12月なんてあっちゅう間 なんやろうな…


こんばんわ
先日、焼酎を二本も立続けに落とし割るという失態をしでかしたGOです。
しかも両方新品。
$ゾウディアック号-ipodfile.jpg


まあ、その日も特に何事もなく終わりましたので良かったけどね





書く事ないとわいったものの
相変わらず僕の頭は満タンで

こんなにのんびり生きてて死ぬまでに処理しきれんの?
って自問自答すら怠けてますが

てめーのメンタル中心に
てめーの直感だけを信じて
他人とのやりとりでは
なるべく嫌な事は嫌とはっきり言う様に努力して生きてます




さて、
ひとつ大事なこと

まだ公表はできませんが



いよいよ いよいよ



とりま
て感じであります


タイミングが重なるならば…
というところで

事態が急変してまた動いてるので
そこら辺のニュアンスだけ
呟いとくわ



このブログの目的は本来、そのバンドの復活を宣言して
復活が叶うまでのGOの道のりを記す航海記録としていたんですが


みんなほんまに
とても
とても
毎日を精一杯生きとるもんで(メンバーがね)




んで
わたしも落ち着いてるわけじゃないので
東京行ったり帰って来たりで
毎日を叫び

けったいな食べや
遊びの日誌となってましたが


まあね
準備中準備中を連呼して早何年かしら?

ま、
今も準備中には相変わりませんが


このくだらんブログを
他のメンバーのファンだった人が情報の為だけに嫌々見てたりとか
そんなこともありましょうしね(何故に自虐;


そして
オレの音楽感もまた
ちょっと変わって来たので

まったく
Zの事以外書かない わけでもないので





今 いや今更ながら思うことも沢山あるし




一度離散はしたけど
そんな話はどこにでもある話


戻って来てまたやろうと言えた事は

オレは
何よりも嬉しかったよ

だってオレは一度も止めた気ないからさ





今度は
自分のエゴ押し付けん様に
とかさ
いろいろ考える時期もあったし
今も思うけど




ところで
そんなんどうでもええし
一回やっとけや

って
直球のファンの声も聴こえて来てたし



それも一理あるわな





ま、とにかく
ちょっと注視しといてや

とある思い入れ深い日に
発表しようと思ってることがあるので…




2012年
7月になりました

もう残り半年…

12月なんて



あっちゅう間 なんやろうな…

$ゾウディアック号-ipodfile.jpg