【はいこん】 | ゾウディアック号
はい、こんにちわ



テンション高めですわ。



昨日はね~
え~酒やったんすわ


やよいってゆうギタリストとはじめてのサシ呑みしたんだけど



なっかなか愉快な酒やったど^^

おじさんは嬉しいw




なんかお初天神の豚料理屋に行ったんすけど


これまた生レバとかハラミユッケとか

おっそろしく旨かった

なんか初めて行った店っぽく書いていますが

GOのおすすめで行ったってゆう

な感じw



昔ね
行ったことがあったけど

あんま覚えてなかってんw


雰囲気が良かっただっけっ★



大事な事よねえ…




豚友達に教えてあげなきゃw





豚の話しはええんや





やよい ね



はい




ええ男になったもんです




おじさんは嬉しい(再





昔っから
ゾウディアックをリスペクしてくれてて…

ファンでもあり
そして同志でもあり

今や十分尊敬できるギタリストになって



俺ねえ、



彼の音には

ずっとJUNIを感じるんよ


なんかちょっと失礼にもあたる表現かもしらんけど



センスの塊やったJUNIのいいとこを

よ~く見て聴いてやったし



それを今は完全に取り込んで自分の音にしてて



こないだ
ライブ見たときも思ったやし



うんうん




そんなゾウディアック遺伝子をもった貴重な友達です



なんか今は
グリムとかフォーとか関西アンチとか色々やってるみたいやから

良かったら応援して差し上げてね^^



今度はJUNIの店に連れてったろー

いや、JUNIと呑んだ方がええかな?




写真なかったかな~?

あとでハメコミまっさー



肉の写真しかないかもw



いやしかしまじで

旨い酒旨い肴旨い友



最高な時間でしたわあ




こないだもディルのダイくんと呑んだ時に思ったけど

俺はこの素敵なつながりを

ずっと大切にしながら

今自分がせなあかん事がんばろーと思う



すっごく恵まれた場所に居てるから…


ね。




さてその後、大きな輪に行ったんやけど

ほとんど呑めんかったナハハ



じゃあちょっと昼飯の段取りしよかな?

ほな/