【チューター】 | ゾウディアック号
さて、僕は相変わらずで

気にかけて下さってる方には
全くもって面目がない

なんかしんどい思いさせて
自分が覚醒するのもいかがなもんかと…

もっとゆる~く生きたい

失礼しました
生きてて。



なんのこっちゃ
ま、いっか



はい。
自分に出来る事

ってゆうかは
自分のしたい事を自分で考えて動かすと。


がんばりまーす






昨日は
知り合いに教えてもらったウェブ関係の勉強会に行って来ました

全然ためにならんかったw

まあ、値段やっすいし
クレームってほどではないけれど

ほんま意味無しなお勉強会でした…w

「説明になってへんやないか」的な

たのむでチューター

2回目があるけどそれにはいきまへんで。



さあ、事務所は北向き
部屋も広いので空調があまりきかないので

逆に切ってますw
頭寒足熱はりきってまいりましょー