【plog 20100627】EARTH JAPAN | ゾウディアック号
ゾウディアック号-2010062712300000.jpg

やあ!

とても蒸し暑いね、東京杉並区から

新宿へと移動している



風呂以外、湿気は嫌いだな…。


沼に居る様だからな。



最近のGOは2階で酒を作り
65のモニターでサッカーを観ながら

バカな大人と未来が危うい子供と戯れている



偏頭痛に襲われる事が増えたが、新しい考え、己に対する自信で

生まれた新しい力の副作用と考え
全てを受け入れてるよ



報道番組などを見ていると…いよいよ、二転三転の政治家の悲しい虚構と
明日の日本の悲しい末路が

このまま作品を創り続けようと決心づき
歩き出した僕を


たまらなく、不安にさせる…。



日本よ、どうか良き居場所であってくれ

僕もまだ、国民の義務を放棄したわけでわないのだから…。


ね?


愛すべき星、地球

愛すべき世界

愛すべき国、日本。



どうか美しく。

どうか素敵で…。