占いについての紹介 | 澪のぶっちゃけた思い

澪のぶっちゃけた思い

色々思う事とか色々書いてます、昔の事とか色々な思いを正直にぶっちゃけます


タロットカードをメインに、四柱推命、カレンダー、数秘術、西洋占星術をやっております、手相はやっておりません、自分の事も基本的に見ますがどうしても重要案件は人に見てもらってます、俺の鑑定で俺がそれ信じて行動しちゃうと後々とんでもないような事を引き起こしたりトラブルになってしまうのが怖いし、そこらへんのバランスをうまくとりながらやりたいからです


鑑定スタイルやモットーはトラブル防止の為の占いを心がけています、そういった防止とかは得意なんですが、もっと○○したいみたいな欲望系とか、プラス系な鑑定が苦手です、またいい事だけしか言わない鑑定スタイルはとっておりません、天中殺や逆行は気にするタイプです、鑑定の際には感じた事をいうので相当口が悪いです


また鑑定結果の良し悪し関係なく俺の鑑定結果がこうだったからとかいって俺の鑑定結果のせいにして色々馬鹿をやらかさないでください、不快ですしブロックしますし今後の鑑定は受け付けないようにします、またそれでトラブル起こす場合も同様、あまりにやばい感じたら警察に通報しますし起訴も考慮してます


リアルでの鑑定は路上占い、マルシェ出店、イベント出店、んでそれをしてなく求められたら一部の場所を除き有料で鑑定を行いますので、tpoを考えなければいけませんのでそこん所ご了承下さい、基本的にNGにしてる鑑定はございませんが人を傷つけるような鑑定はお断りしてますし、トラブルになりそうな内容やトラブルになった人との鑑定はお断りさせていただいております


Xにて今日の運勢を、youtubeにて今月の、今週の、今年の運勢を更新していってますのでよろしくお願いします、ただリアル生活のリズム等が崩れたり体調が優れない場合はおやすみさせてもらってますのでそこんところご了承下さい、自分のペース第1優先してますので、それを乱されたりするの嫌なんでご了承下さいませ


鑑定スタイルなのですが基本的にタロットカード使ってみますが色々運勢とか求められたりした場合命占を使います、命占では六曜や暦注下段や選日や十二直、逆行等を見ながらやばい物事を避けるようにしていってます、相性とか運勢も見ます、危険な物事や人や場所は関わりたくないし粘着されたり泥沼にはまりたくもないので


鑑定のやり方


お客さんがみたい事をいう、俺それで了承し、相談内容に応じてスプレッドを決めてシャッフルしてカードを集める作業する、カードカット回数を1から9の中で好きな数字をいう、カットし終えたらカードを横にバーって広げるからそれを2回数選んでもらう、山にする為の作業、ただし選んでもらうのは対面鑑定のみ


左、真ん中、右と分けたカードをどれを中心としてやり、上におくか下におくか選んでもらう、これを2か3回程繰り返す、それでカード展開するがその時に状況説明やら何やらしてもらう、状況が飲み込めてないとリーディングしにくいので、まあ最もみたい事をいう時に状況説明してもらうんだけど一応念の為にす自信がないからってのとカードの見方があってるのかの確認で状況説明を求めてる


路上占いは基本的にその見方があってるのかの確認や承認欲求や人との繋がりやコミュ症を治す為にやってたり対面鑑定の精度をあげる為にやってるので基本的にお金はとりませんが、トラブルになりそうな人、トラブルになった人やそのつながりがある人は基本的にお断りさせて頂いてます、モチベやペースを乱されたくないので


SNSや配信での鑑定について、基本的に初見は無料ですが二回目以降は有料です、10か20ポイントお願いします、また匿名の場合だと誰を鑑定したのかわからなくなるので基本的に初見であっても名前を出させていただいております、それで訳わからんなった事がありますので


スプレッド展開についてだったりはインスタに載せてますのでよろしくお願いします、また占い、雑談、カラオケ、ゲーム配信のほかに、ブログ作成、執筆、文章や本等の作成等最初の自己紹介で書いたことをやっておりますのでご了承下さい


見てはいけないもの等につきましては、人を傷つけるような鑑定、公序良俗に反する事、犯罪関係です、それ以外は相当やばいと感じた物事以外は基本的に見てますのでよろしくお願いします、それで鑑定がこう出たからとかいって俺のせいにされても困りますので、またそれが目的だとわかった場合二度は注意しますが3度目はございませんし通報する気でいますのでそこんところご了承ください


なお俺の鑑定では順番待ちとかになりますので、順番待ちとかの場合メモをさせていただきながら鑑定を行っておりますのでご了承ください、ライブ配信での鑑定は一人1件とさせていただきます、また一人あたりシャッフル込でおよそ5分程で終わりますのでよろしくお願いします、延長はございませんのでよろしくお願いします


また口調や態度や鑑定結果や俺のやり方が気に入らなかったり直してほしいところがある場合はメッセ下さい、できる限りで直せるところは直していきますが、俺のペースをやモチベを乱したりする場合はやめてくださいね、立て直すのに相当時間がかかりますので、特にスプレッド関係で気になった事を改善していきます


また何かしら出演とかしてほしい際にはメッセ下さいね、やばい思ったりする物事なのかどうなのか慎重になって判断致しますのでよろしくお願いします、変なやばいアンチメールは受け付けてません、また気に入らないってわけではないのですが例え同業者でも合わないとか感じたらフォローを外させていただきます


理由は俺が良くも悪くも影響を受けやすいからです、まあその人なりのやり方はあるんでしょうけど、合わないとか感じるもの、特に見れない物事とかについて色々やると鑑定に差し支えてしまう危険性があるのでフォローは解除してます、あれ嫌これ嫌等といってたら鑑定も糞もない思いますし鑑定ができなくなりますのでそこんところご了承ください、嫌いってわけではないですので


そういった意味でも同業者が一番トラブルになりやすいんかな思いますので合わないとか感じたら即切りしてます、同業者でも合う合わないがある思いますので、トラブル回避でやってる事をご了承ください、怒ったら何するか自分でもわからん恐怖がありますし色々否定された気分になりまして不快になりますので、極端な判断かもですがそういった判断しかできないんでご了承くださいませ


また長所よりも短所に目がいきやすい性格をしております、それで結構トラブルになりやすいですのでそういった意味でトラブル回避を心がけた占いを目指しています、他の記事より文章が長いのはそれ程までに取り組んでるって事ですので、自分のやり方やペースを乱す方はブロックします、鑑定や生活に支障が出ますので、ただ改善できる所はきちんと改善していこうかなと考えています